ビジネスにふさわしい Gmail の活用法

14 日間は無償で、その後はユーザーあたり月額 ¥600 でご利用いただけます。

使ってみる
株式会社リラク:G Suite のお客様
alternate_email

独自ドメインのメールアドレス(@yourcompany.com)

Gmail の便利な機能すべてをビジネスでもご利用いただけます。ビジネス用のメールアドレスで顧客の信頼を獲得し、sales@yourcompany.com などのエイリアスも簡単に作成できます。

verified_user

安心、安全

Google の信頼性に優れたサーバーは、メールサービスの稼働率 99.9% を保証します。業界をリードするセキュリティ、迷惑メールからの保護、自動バックアップでお客様のビジネスデータを保護します。

enterprise

メール以外の機能も利用可能

ユーザーあたり月額 ¥600 で、メールのほかに 30 GB のクラウド ストレージ、ファイル共有、ビデオ会議、年中無休 24 時間体制のサポートなどをご利用いただけます。必要に応じて、容量無制限のストレージにも簡単にアップグレードできます。

3 つのステップで始めるビジネス用メールの送信

1

アカウントを作成する

G Suite のアカウントを作成します。作成時にビジネス用メールを使用するドメインを指定します。まだドメインを取得していない場合は、Google からご購入いただけます(別途費用がかかります)。

2

アカウントを設定する

設定時にドメインの所有権確認を求められます。会社のロゴのアップデート、sales@yourcompany.com などのメール エイリアスの作成、メールアドレスを必要とする追加ユーザーの設定をして、アカウントをカスタマイズできます。

3

メールの利用を開始する

14 日間は無償で G Suite を使用してメールを送信できます。その後はユーザーあたり月額 ¥600 でご利用いただけます。また、G Suite のクラウド ストレージ、ファイル共有、ビデオ会議などのサービスを追加費用なしでご利用いただけます。

使ってみる

ご質問やご不明な点がある場合は、お問い合わせください。