G Suite で仕事の進め方をシンプルに

ビジネス用メール、ビデオ会議、クラウド ストレージ、ファイル共有などの機能をご利用ください。G Suite は、お客様のチームのコラボレーションと生産性向上に必要なツールを 1 つにまとめたサービスです。

使ってみる
株式会社サニーサイドアップ:G Suite のお客様
中小企業のメリット
mail_outline

Gmail を仕事でも

Google の信頼性に優れたサーバーは、ビジネス用メール サービスの稼働率 99.9% を保証し、業界をリードする迷惑メールフィルタで迷惑メールの受信を防止します。

storage

ファイルの保存と共有

クラウド ストレージを利用して、仕事で使用するすべてのファイルを 1 か所で安全に保管できます。パソコン、スマートフォン、タブレットから必要に応じていつでもファイルにアクセスし、同僚と共有できます。

verified_user

ビジネスレベルのセキュリティ

端末が紛失や盗難の被害にあった場合や社員が退職した場合でも、お客様のデータはすべて安全に保護されます。

group_add

IT を容易に管理

新しいチームメンバーを数分で設定できます。G Suite は自動的に最新の状態に維持されるため、ソフトウェアの更新やセキュリティ パッチについて気にする必要がありません。

compare_arrows

一般的なファイル形式に対応

Microsoft® Word、Excel、Powerpoint などの一般的な形式のファイルを簡単に開いて編集できます。エクスポートすれば、G Suite を使用していない人とファイルを共有することもできます。

料金

わかりやすい料金プラン

Basic

30 GB のストレージを備えたプロフェッショナルなオフィス スイート

¥600

ユーザーあたりの月額

またはユーザーあたり年額 ¥6,000(税別)

無料試用を開始
機能を表示 機能を非表示
  • ビジネス用の Gmail
  • 音声会議とビデオ会議
  • スマートな共有カレンダー
  • ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーション
  • 電話とメールによる 24 時間 365 日対応のサポート
  • セキュリティと管理機能
  • 30 GB のクラウド ストレージ

G Suite を導入した理由は大きくわけてふたつ。ひとつ目は他社サービスに比べてコストが低かったこと。そしてふたつ目は使い勝手がよかったことです。... G Suite は世界中に利用している企業がいたので、安心感がありました。

山下 露佳氏

グループ管理本部, 株式会社サニーサイドアップ