サポートについて

G Suite の購入を検討していますが、相談の窓口はありますか?

G Suite 製品の新規導入に関するご相談は、メールまたはお電話にて受け付けております。

詳しくはお問合せページをご覧ください。

G Suite の導入をサポートしてもらえますか?

導入時にわからないことがあれば Google のアドバイザーに電話で相談してください。無料試用のお申し込み後に表示されるページにて、「Google アドバイザーと一緒に設定する」オプションを選ぶことで利用できるようになります。ご利用は無料です。
迷ったときは、このオプションを選択し電話番号を控えていただくことをお勧めします。ご自身での設定に問題ない場合は、このオプションを選択せずに設定をしていただけます。

G Suite 販売パートナーでも導入サポートを実施しています。

G Suite をすでに使っていますが、テクニカルサポートはありますか?

テクニカルサポートは 24 時間日本語で受け付けています。

詳しくはお問合せページをご覧ください。

サポートについて

G Suite の最新情報をお届けします

ニュース、製品のアップデート情報、イベントのご案内などを定期的にメールでお送りします。

有効なメールアドレスを入力してください。

お問い合わせいただきありがとうございます。近日中にご連絡させていただきます。

※ご登録いただいたメールアドレスは、Google のプライバシーポリシーに則って扱われます。